忍者ブログ
Admin*Write*Comment
劇研マップレス公演情報
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、納谷でございます。
卒業公演も終わり、このページを更新することも最早無いかと思いましたが、無事更新できる運びと相成りました。

『マップレスプロデュースプロジェクト2012』

かっこいいでしょ。
では概要をば。


第一弾

『すて猫プリズン』
作・演出 鎌田龍

作品紹介
スプリングコンサート内芝居『今夜、ピアノのあるうちに』
プランクスター新歓公演『その場しのぎのひとときを』
と年内で2つの芝居を作り上げた鎌田龍が次にチャレンジするのは、女性だけの芝居!
捨て猫のように生きる女たちの少しおかしなプリズン・ライフ。
今回は特別にお見せします!

キャスト
安達 美里
加川 絵理
繁田 芝代
水上 美紀
向屋敷 萌

公演日程
8月30日(木) 18:30開演
8月31日(金) 18:30開演
※両日30分前開場


第二弾

劇団 UNDER-STAND 旗揚げ解散公演
『ROOT~求めた道の行く末』
作・演出 納谷翔一朗

作品紹介
女性だけの芝居の次は、むさくるしい男だけの芝居!
どうして自分はここにいるのか。他の道はなかったのか。
作品テーマは「if」、派手にやらせていただきます。

キャスト
岡山 巧
鎌田 龍
髙橋 竜之介
納谷 翔一朗
前野 億斗

公演日程
10月18日(木) 18:30開演
10月19日(金) 18:30開演
※両日30分前開場


両公演共通

場所
弘前大学50周年記念会館みちのくホール

料金
予約・前売 各500円
当日      各700円
店頭販売限定両公演セットチケット 800円

チケット取扱い店
弘前大学生活協同組合
紀伊國屋書店 弘前店
TSUTAYA MEDIA INN 城東店・樹木店
チャボ屋
さくら野 弘前店・青森店
サンロード青森

平成24年度弘前大学芸術祭参加事業



こうゆう感じです。
企画立案の流れとしまして、まず私の芝居が決まってたんですが、鎌田氏からその前に芝居をやりたいと相談を受けまして。それならいっそ一つのイベントにしたほうが面白いんじゃないか、という遊び心が発端です。なので、『マップレスプロデュースプロジェクト2012』なんて名前も芸術祭とかの正式な書類には一切書いてない、ただの後付です。
通称といいますか略語としまして、「マップロ」や「MPP」で浸透させたいなと考えております。
スタッフ等も未定ですので、お近くの方は覚悟を。
詳細は決まり次第更新していきます。
また専用のtwitterアカウント「Maples_Project」を作りましたので、そちらでも情報をお伝えしていきたいと思います。
皆様、我々のわがままをどうかよろしくお願いします。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
次回公演の案内、過去公演の情報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/14 すたーりばー]
[08/06 演出]
[02/25 skasai]
[12/04 アユミ]
[12/04 通りすがりの酔っ払ぃ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © 劇研マップレス公演情報 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]